まほよこ



スポンサーサイト


関東オフ会(秋)

お疲れ様!
覚えてることだけ羅列して寝る!

各詳細は消火器さんか烏龍茶さんの配信でよろ
まず待ち合わせ遅れて申し訳ないm(__)m
いや時間前には着いてたんですよ
ただ腹痛がね--;

まずは東京駅で九重さん、消火器さん、烏龍茶さん、粉姉様、みなもさんと合流
そして新宿へ行きカラオケ(11時開始)までマクドナルドで時間つぶし
そこで奈々様グッズを渡したり見せたりして消火器さんのテンソンをうp

カラオケ前にてMomoさんと合流
まずはエレベーターが受付の階に行けないというハプニングw
オープンの人が開けんの忘れてたとかタノムワ

んでカラオケ
粉×百パネェっす
みなもタン、かぁいぃよみなもタン'`ァ'`ァ

次はボーリング2ゲーム
ぶっちぎりで九重さん優勝 幹事自重w
しかしなんといっても今回のMVPは粉姉様
ほとんど経験ないというのにまさかのターキー
ビギナーズラックオソロシス

予定より大幅に早くボーリングが終わってしまったので
坐・和民の予約時間まで適当にぶらついて時間を潰す
主にクレーンゲームを漁ってました
九重さんが率先してやってましたが残念ながらボウズ
こっそりMomoさんが小さいカプセルのやつを5個ほど手に入れてました
途中見つけた握力測定をなぜかみんなでやることに
烏龍茶さんの両手平均61kg サスガデス
オレ?アクリョク?ナニソレ、オイシイノ?

そして問題の坐・和民
烏龍茶さんの録音にすべてが詰まってます
どこまで使えるかわかりませんが!w
もう消火器さんはソロ飲み外飲み禁止でお願いします
あとこの時地上10階で宴会してたわけですが
なんと地震が!!!
めっさ建物揺れてましたよ(((( ;゚Д゚)))
おかげで消火器さんと烏龍茶さんの酔いがまわるまわるw
まあ地震による被害はそれだけだったんでヨカッタヨカッタ

最後にカラオケ2次会
こちらは粉姉様とMomoさんは帰ってしまったにも関わらず
男4人にみなもさんが着いてきてくれました
みなもさん、なんてええ娘や つλ;)ホロ
割と広い、というか7人の時より広い部屋だったので消火器さんは即落ち
次いで意外とキテた烏龍茶さんがダウン
採点結果でビンゴをやり4列揃うと1万円キャッシュバックという企画をやっていたので
残った三人で必死に歌いまくり
途中消火器さん、烏龍茶さん、みなもさんが落ちたり起きたりしながら頑張りましたが
あと1つ空けば4列ビンゴというところまでいって時間切れ
2列ビンゴの千円もらってお開きとなりました
ちなみに得点1位~4位までの7曲はうっかりさまが独占( д ) ゜ ゜
まあ半分以上歌えてないriseが最高得点97って時点でおかしいんですけどね!w

そんなこんなで前回以上に盛り上がりましたね~
幹事の九重さんご苦労様でした&ありがとうございました
参加者のみなさんもお疲れ様でした
特に消火器さんと烏龍茶さんは遠路はるばるお越しいただきありがとうございました
次は、消火器さん主催の大阪オフ会(秋) よろしくお願いします(゚∀゚)b
簡潔に書くつもりが徐々に長文になっちまったぜぃ(  ̄ー ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたーw
ほんと楽しそうで何よりヾ(♥ó㉨ò)ノ

そういえば地震あったよねw
それが原因で酔いが回るって・・・ちょっと笑ってしまったww
早く録音聞きたいな(`・ω・´)

それじゃ私は次の大阪オフまでに奈々様の歌でも練習しておくかな←

コメレス

>milk★manさん
奈々様ktkr!
めがっさ期待してます(゚∀゚)b
一部の曲なら踊るよ!
プロフィール

おるつ

Author:おるつ
 
名前クリックで配信一覧

<<現行>>
ニコニコ動画




おるつ
・MGSPW

うっかりさま
・アマガミテトリス
・その他単発

うっちゃりさま
・マリオカートwii

うっとりさま
・モンスターハンター3

<<クリア済・上が新規>>
・俺の屍を越えてゆけ
・MELTY BLOOD Actress Again
・Fate/unlimited code
・SDガンダムGGENERATION WARS
・真剣で私に恋しなさい!! (強制終了)
・真・女神転生(7/25完)
・ゼルダの伝説 時のオカリナ(7/19完)
・天誅4
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・ハロー!パックマン
・スターフォックス
 ↑LEVEL1のみ
・BUST A MOVE
・パラッパラッパー
 ↑1周目のみ
・トルネコの大冒険
 ↑幸せの箱まで
・ゼルダの伝説 夢を見る島DX



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お買い物でもドウゾ
風呂場からのお願い
スパム対策のため禁止設定でURLが弾かれます
コメントする際にはURIを外してください
お手数をお掛けしますがご協力をお願いします
応援?



まほよ
リンク
このブログへのリンクはフリーダムですよん ※サイト名<人名>
twitter
My favorite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
