まほよこ





陳謝

当ページをご覧くださっている皆様、誠に申し訳ありません
スパムコメント対策のために禁止ワードを設定したものの、コメントの内容への禁止設定だと思ってたんですが、どうやらURIが入っているだけで禁止ワード判定されてしまうようです
別の形での対策も考えようとは思いますが、しばらくはURIを外してコメントして頂けるようお願いします

続きを読む


まりおかーとうぇ~ぃ

またしても自分の配信じゃないが・・・

消火器主催のマリオカートwii大会「消火器杯」にちょこっと顔出してきました
競争率たけぇよwww4戦中1戦しか参加できないとか><
悔しいので裏で「うっかり(うっちゃり)杯」開催してやったZE☆

消火器はニコニコにあげるために録画してたようでらいつべでは配信してませんでしたが、
代わりに烏龍茶さんがらいつべで配信してました
そっちでは「うっかり(うっちゃり)杯」の様子も配信されてまーす
ひょっとするとみずなさんがニコニコに実況動画あげてくれるかも・・・?

モウミラーハイヤダー つλ;)

続きを読む

うちなーむん

えー配信にはまったく関係ございませんが
友人に頼まれたので宣伝をば

『うちなーむん ミュージックフェスタ vol.1』開催!!

沖縄の音楽・味・文化に触れられる数時間。
まだまだ寒い東京で、亜熱帯の風を吹かせます。

日時
3月4日(水) 三線の日
18:30くらいから

場所
ライブハウス花小金井TSP(花小金井駅南口から徒歩5分)
http://members2.jcom.home.ne.jp/tsp-livehouse/

出演
・国吉亜耶子 and 西川真吾 Duo
・安田竜馬
and more

チケット
2500円(1ドリンク+おつまみ付)


平日とかムリポ

ふぇいと

これはひでぇ・・・

マイク音量上げるの忘れた上に謎の音連れ
そして通信エラー
色々スマン

続きを読む

宣伝

ついに消火器さんの極力らじおが再開したようで



 ( - -)   カタカタッ
 (_/ ̄ ̄/_ アンサイクロペディア...カチッ

 ( ゚д゚)
 (_/ ̄ ̄/_<このページは現在利用できません

 ( ゚д゚ )
 (_/ ̄ ̄/_

いい意味でNE☆

ぱらっぱらっぱー

無事?クリアー!
通信エラーでご迷惑お掛けしましたがちゃんと保存されているようでヨカッタヨカッタ

次は未定ですがソフトが発見できたら「バスト ア ムーブ」をやりたいw
ぱらっぱ以上に苦戦する可能性大ですけど^^;

今回初のH264ですけどどんなもんでしょうか
画質より音量調整が上手くいってない・・・orz

続きを読む

配信予定~

21日(土)の14時から配信しまーす
パラッパラッパー クリアまで
ひょっとしたら2週するかも^^;

追記 消火器さんの刺青の裏でこっそりFate配信してましたw

続きを読む

次回予告

我ながら中々いいネタゲームを見つけたと思うので、21日(土)の昼頃にでも耐久やるかもです
最初のゼルダからすると難易度が段々下がってる気がしないでもないですけど^^;
詳細は前日にでも


だが・・・最近らいつべ重くね~?

らっじーお

烏龍茶さんがらいつべで配信を開始されたようで
覗きに行ったらラジオにお呼ばれされましたっと
( д ) ゜ ゜
( ゜д ゜ )

オレなんか呼んでもどうしようもないって^^;
まあ呼ばれたら応えますけどもw

それと休み入ったということで消火器さんがまた無茶をするようです
生暖かく見守ってやろうじゃないか(  ̄ー ̄ )

なんてガラにもなく人の宣伝をしてみるのはいいが、
うっかりは配信しないのー?サーセン

ぬおー

やべー何か知らんがやたらやること多いぞー^^;
配信できてなくてサーセン><
次の大型のネタも全く考えれてなくてサーセン><

いかんなぁ・・・なんかテケトーにヴァーチャルコンソールで落とすかぁ?
まあもっと不思議のダンジョンやってもいいんですけどね、クリアできるとは思えんw

完遂!!!

SFCトルネコの大冒険 見事に一発クリア!

いやー途中通信トラブルやらなんやらもありかなりgdgdでしたがそこはご愛嬌ということでw
残念ながら最初の動画が保存されてなくて後から見る方は途中からになってしまいます
かなり慣れていると思うので道中は割りと危なげなく進みました
地下20階から本番ですw
ラスト帰り道の岩男の奇跡は一見の価値があると思いますよ♪
※最初なぜか真っ白or真っ黒ですがそのままにしてれば再生できると思います^^;
  画像を貼ってたはずなんだが・・・ファイル形式があわないのかな?

次回はまだなにやるか全然考えてないっす><
手軽にできるのがあればいいんですけどね
リクしてもらえれば可能な限りは応えようと思います
SFC、SGB、PS2、N64辺りでよろ~

動画的にはその2


その3

おざーす

今起きたwww
大急ぎで準備しますw

トルネコ予定

13時からを予定してたけども無理っぽいので一応14時からということでよろしくw

起きるのが2時になりそうだが^^;

報告

マリカー参加はできたけどらいつべが重すぎて配信はムリでしたorz

そして詳しいことは書けないけど軽く鬱ってしまってトルネコ無理かもしれん・・・

マリカー消火器杯

今夜開催されるようです
参加できればうっかり視点の配信したいんですけど時間が微妙><
22時までに帰れるかなぁ・・・

テスト用配信

開始時間が大幅に遅れて申し訳ないです><
まさかキャプチャソフト再インストールするはめになろうとは・・・
しかもノイズキャンセラー入れたらゲーム音入らないとかorz

風呂場実況主として頑張れというお告げですかね(-"-;A

ソフト発見!

SFCトルネコの大冒険

発掘しました
あとは元気があれば8日昼ごろから配信開始したいと思いまーす
目標は不思議のダンジョン一発クリア
これは結構自信あるので前回のような有様にはならない・・・と・・・思うよ?

配信予定

4日(水)の深夜24時頃にFateやろうかなぁと思いまーす
んで元気とソフトがあればまた日曜昼からアホなことやるかもですw

あと風呂場実況ですが、
調べてみたところなぜかミキサーのノイズキャンセラーがオフになってたようで^^;
というか録音デバイスの設定がへんちくりんになってた・・・ いじった覚えはない(キッパリ)
多分それを直せばエコーは直ると思う の だ が 、
キャラが・・・せっかくの風呂場実況キャラが・・・


それとまぁどうでもいいんだけどさ・・・
消火器・・・リンクのところ・・・
"■実況<うっかりさん>配信予告用"
・・・うっかり、さん・・・?
まあドウデモイインデスケドネ

ゼルダの伝説 夢を見る島DX

配信いたしました
ご視聴してくださった皆様ほんとうにありがとうございました
ええもうグダグダですいません><
当初の予定では4時間とかいって結局8時間弱かかってしまった・・・
次はもっと簡単そうなのにしようorz

しかし・・・
しかし、だ・・・
後編がバグってる・・・?


2/2 04:24 追記 どうやらちゃんと保存されてたみたいです ヤッタネ!

序章

前編

後編
プロフィール

おるつ

Author:おるつ
 
名前クリックで配信一覧

<<現行>>
ニコニコ動画




おるつ
・MGSPW

うっかりさま
・アマガミテトリス
・その他単発

うっちゃりさま
・マリオカートwii

うっとりさま
・モンスターハンター3

<<クリア済・上が新規>>
・俺の屍を越えてゆけ
・MELTY BLOOD Actress Again
・Fate/unlimited code
・SDガンダムGGENERATION WARS
・真剣で私に恋しなさい!! (強制終了)
・真・女神転生(7/25完)
・ゼルダの伝説 時のオカリナ(7/19完)
・天誅4
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・ハロー!パックマン
・スターフォックス
 ↑LEVEL1のみ
・BUST A MOVE
・パラッパラッパー
 ↑1周目のみ
・トルネコの大冒険
 ↑幸せの箱まで
・ゼルダの伝説 夢を見る島DX



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お買い物でもドウゾ
風呂場からのお願い
スパム対策のため禁止設定でURLが弾かれます
コメントする際にはURIを外してください
お手数をお掛けしますがご協力をお願いします
応援?



まほよ
リンク
このブログへのリンクはフリーダムですよん ※サイト名<人名>
twitter
My favorite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
